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ホーム > 事業内容 > ITサポート事業

事業内容

テクニカルコールセンター

パソコン・周辺機器の操作方法・接続設定等の技術サポートを行うことでお客様のIT環境をバックアップします。 初めてパソコンを使って、初めて受信ボックスにメールが届いた瞬間を思い出して下さい。 今まで出来なかったことが出来るようになったという感動を体験していただくことで、更なるITライフへの意欲向上を後押しします。

PC(OS・ソフトウェア・ハードウェア)の使い方相談の対応

購入前・購入後の製品仕様の案内

OS/ソフトウェアのトラブルを解決

ハードウェアの故障診断・修理受付

POSレジの故障対応受付

ヘルプデスク

大手企業の情報システム利用者からの各種問い合わせに対応します。 各社ごとのシステムに熟達した技術者が、迅速かつ正確な対応を行います。 業務を行うための社内システムでの難しい操作やトラブルが原因となり、業務そのものを妨げてしまうようでは本末転倒です。 皆様が本来の業務に集中頂き、最高のパフォーマンスを発揮していただくため、システムのストレスを少しでも軽減させるため技術者たちは、日々技術向上のため自己研鑽につとめております。

企業様が独自で運用する業務システムのサポート

社内ネットワークの運用、設定に関するサポート

業務PCへのモジュール適用やアップデートに関するサポート

IT/ビジネス教育

出張教育を行います。すでに出来上がったカリキュラムをどのお客様にも適用するというのでは、本当の意味で「ソリューション」にはならないと、私どもは考えます。 100社あれば100通りの悩みも目標も違うはずです。 それぞれのご要望を、ひとつひとつ丁寧にヒアリングの上、きめ細やかな教育をご提供します。

資格取得のためのExcel・Word

ビジネス文章の作成

企業が求めるビジネスマナーの基本

就職活動に対する心構え

面接試験を突破するポイント

学校向けICT支援

自治体・教育機関へ向けて、教職員に向けたICT教育及び教育指導のICT支援を行います。
教育現場では、2020年までには一人一台の学習端末貸与が目標とされています。
先生方がICT環境に適用されることが最も望ましいことですがICT活用にのみ貴重な時間をとられて、最も大切な生徒児童への教育活動そのものがおろそかになっては意味がありません。 教育情報化コーディネーター、ICT支援員資格をもつ弊社社員が教室に常駐することで、不意のトラブルにも対応可能です。 学習指導以外の余計な心配をなくすことで、「生徒に本当に伝えたいこと」はより鮮明になるはずです。
ICT支援という形で、サンワも間接的に生徒児童の学習に貢献出来るよう努めて参ります。

 ≪関連資格保有状況≫
  教育情報化コーディネータ3級:9名
  ICT支援員:13名

デジタル教科書および教育システムの導入支援

情報電子化の移行支援

情報セキュリティに関する教育支援

WEBサイト制作

企業・店舗様向けのWEBサイト制作を行います。会社案内、情報提供、問合せ受付、資料サンプル請求受付など、様々な目的用途に合わせ、ご予算に応じて適したサイトを制作いたします。また、制作後の情報更新やメンテナンスも承ります。

多彩なカラーバリエーションによる、豊富な種類をご用意しております

お客様のご要望、ご予算、納期をしっかりとお伺いし、制作を行います

お客様のご要望に合わせ、写真素材からデザインのご提案までいたします。

<Webサイト制作実績>ヱビス瓦工業株式会社 様
制作事例1
制作事例2
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