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事務機器等の操作、電話・メールによる問い合わせ対応等

募集情報

職種 事務機器等の操作、電話・メールによる問い合わせ対応等
仕事内容
  1. Excel等を使ったデータ集計、入力等の事務業務です。
  2. 電話・メールを使ったPCやシステムをサポートする社内ヘルプデスク業務です。
  3. パソコン修理及びパソコン部品の入出荷に関する業務です。
応募資格 ① 2022年 3月 専門学校または大学卒業見込み
② 2022年 3月 高等学校卒業見込み
給与① 月給190,000円(4年制大卒)
② 月給180,000円(短大・専門)
③ 月給175,000円(高卒)
勤務地東京都・神奈川県
勤務時間就業場所により就業時間・休日等の条件が変わります。
研修・試用期間試用期間6ヶ月(給与は同様)
休日・休暇前年度実績 年間126日
※就業場所により就業時間・休日等の条件が変わります。
詳しくはお問い合わせ下さい。
昇給・賞与昇給/年1回(原則)
賞与/年2回
諸手当交通費支給(上限月20,000円迄)
福利厚生社会保険・厚生年金完備
退職金制度有り(入社後6年後より)
資格取得補助制度(取得時、奨励金支給)
東急ハーベストクラブのリゾートホテルでの保養所制度
一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有

応募について

応募方法■Web応募
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。

■電話応募
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採用試験・一次面接
履歴書・筆記用具を持参ください。

二次面接

内定
応募連絡先サンワシステムサポート(株) 担当:荒井(あらい)
電話番号:045-474-3360