採用情報

RECRUIT

ヘルプデスク業務

募集情報

職種 ヘルプデスク業務
仕事内容電話対応やメールでのオフィスソフトサポート業務です。
サービスに関連する様々なトラブルなどを解決に導く仕事です。
求める人材【こんな方歓迎します!】
■ 人と話すことが好きな方
■ パソコンに興味のある方
■ コールセンター業務経験者の方
■ 困っている人を助ける仕事に就きたい方
■ パソコンのサポート業務のスペシャリストを目指す方

【あれば活かせるスキル・資格】※必須ではありません
■ MCSA Office365
給与月給 215,000~270,000円
勤務地神奈川県川崎市中原区下沼部1753 [地図]
アクセスJR武蔵小杉駅 徒歩5分
勤務時間■08:30~17:30(実労働7時間45分)
※9:00~18:00(休憩1時間)も選択可。
 基本的にどちらかの時間帯での勤務となります。
 状況により、スポットで他方の時間帯での勤務をお願いする場合もあります
※シフト制
研修・試用期間試用期間6ヶ月(給与は同様)
休日・休暇シフト制による週休2日制(年間126日)
有給休暇(入社半年後10日間)
昇給・賞与昇給/年1回(原則)
賞与/年2回
諸手当交通費支給(上限月20,000円迄)
福利厚生社会保険・厚生年金完備
退職金制度有り(入社後6年後より)
資格取得補助制度(取得時、奨励金支給)
東急ハーヴェストクラブのリゾートホテルでの保養所制度
一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有

応募について

応募方法■Web応募
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。

■電話応募
お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。
繋がりにくい時は再度おかけ直しください。
採用までの流れ応募

電話・メールにて日程調整連絡
3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。

採用試験・一次面接
履歴書・筆記用具を持参ください。

二次面接

内定
応募連絡先サンワシステムサポート(株) 担当:荒井(あらい)
電話番号:045-474-3360