採用情報
職種 | ヘルプデスク業務 |
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仕事内容 | 電話対応やメールでのオフィスソフトサポート業務です。 サービスに関連する様々なトラブルなどを解決に導く仕事です。 |
求める人材 | 【こんな方歓迎します!】 ■ 人と話すことが好きな方 ■ パソコンに興味のある方 ■ コールセンター業務経験者の方 ■ 困っている人を助ける仕事に就きたい方 ■ パソコンのサポート業務のスペシャリストを目指す方 【あれば活かせるスキル・資格】※必須ではありません ■ MCSA Office365 |
給与 | 月給 215,000~270,000円 |
勤務地 | 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 [地図] |
アクセス | JR武蔵小杉駅 徒歩5分 |
勤務時間 | ■08:30~17:30(実労働7時間45分) ※9:00~18:00(休憩1時間)も選択可。 基本的にどちらかの時間帯での勤務となります。 状況により、スポットで他方の時間帯での勤務をお願いする場合もあります ※シフト制 |
研修・試用期間 | 試用期間6ヶ月(給与は同様) |
休日・休暇 | シフト制による週休2日制(年間126日) 有給休暇(入社半年後10日間) |
昇給・賞与 | 昇給/年1回(原則) 賞与/年2回 |
諸手当 | 交通費支給(上限月20,000円迄) |
福利厚生 | 社会保険・厚生年金完備 退職金制度有り(入社後6年後より) 資格取得補助制度(取得時、奨励金支給) 東急ハーヴェストクラブのリゾートホテルでの保養所制度 一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有 |
応募方法 | ■Web応募 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。 ■電話応募 お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 |
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採用までの流れ | 応募 ▼ 電話・メールにて日程調整連絡 3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。 ▼ 採用試験・一次面接 履歴書・筆記用具を持参ください。 ▼ 二次面接 ▼ 内定 |
応募連絡先 | サンワシステムサポート(株) 担当:荒井(あらい) 電話番号:045-474-3360 |