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ホーム > 採用情報

事務サポート業務(英語必須)

英語が話せる人なら国籍問わず大歓迎!
英語+複数言語(中国語、韓国語、ポルトガル語など)が話せる方はさらに優遇します!
職種
事務サポート業務
給与
月給20万円~25万円
※上記の金額の間で経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします
勤務時間
■8:30~17:15(実労働7時間45分)
■9:00~21:30(実労働11時間)
■21:00~9:30(実労働11時間)
※週休3~4日 シフト制

募集情報

仕事内容 電話対応やメールでのオフィスソフトサポート業務です。
契約企業の外国人からの問合せに対し回答、操作をサポートし、トラブルを解決に導く業務です。(日本語/英語使用)
求める人材 契約企業の外国人からの問合せ対応の為、日本語および英語が必須です。
・ビジネス会話ができる方
・ビジネス文書が読める方
・ビジネス文書が書ける方

【あれば活かせるスキル・資格】
・日本語+英語の他に中国語、韓国語、ポルトガル語など、複数言語が話せる方はさらに優遇いたします。(必須ではありません)
勤務地 東京都港区海岸3丁目22-23 [地図]
アクセス JR田町駅 シャトルバス8分(徒歩の場合15分)
研修・試用期間 試用期間6ヶ月(給与は同様)
昇給・賞与 昇給/年1回(原則)
賞与/年2回
諸手当 交通費支給(上限月17,000円迄)
休日・休暇 シフト制による週休3~4日(年間190日)
有給休暇(入社半年後7日間)
福利厚生 社会保険・厚生年金完備
退職金制度有り(入社後5年後より)
資格取得補助制度(取得時、奨励金支給)
横浜Fマリノスのホームゲーム無料観戦
東急ハーベストクラブのリゾートホテルでの保養所制度
一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度

応募について

応募方法 ■Web応募
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。

■電話応募
お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。
繋がりにくい時は再度おかけ直しください。
採用までの流れ 応募

電話・メールにて日程調整連絡
 3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。

採用試験・一次面接
 履歴書・筆記用具を持参ください。

二次面接

内定
応募連絡先 サンワシステムサポート(株) 松本(まつもと)
電話番号:045-474-3360
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