会社概要-詳細
閉じる
閉じる
閉じる
ホーム > 採用情報

日本語・中国語を使用したメール対応業務

日本語+中国語が話せる人なら国籍問わず大歓迎!
ビジネス文書の作成が出来る方はさらに優遇します!
職種
メール対応業務
給与
月給20万円~23万円
※上記の金額の間で経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします
勤務時間
10:00~19:00(実労働8時間)
(将来的に24時間365日営業のシフト勤務になる可能性があります)

募集情報

仕事内容 1.日本語および中国語での問い合わせに対しての翻訳業務。
2.日本語および中国語でのマイクロソフト製品の操作に関するお問合せのメール対応業務。
勤務地 東京都港区海岸3丁目22-23 MSCセンタービル [地図]
アクセス JR田町駅 徒歩15分(シャトルバス有り)
研修・試用期間 試用期間6ヶ月(給与は同様)
昇給・賞与 昇給/年1回(原則)
賞与/年2回
諸手当 交通費支給(上限月17,000円迄)
休日・休暇 土、日、指定休業日(中国カレンダーによる)
有給休暇(入社半年後10日間)
福利厚生 社会保険・厚生年金完備
退職金制度有り(入社後5年後より)
資格取得補助制度(取得時、奨励金支給)
横浜Fマリノスのホームゲーム無料観戦
東急ハーベストクラブのリゾートホテルでの保養所制度
一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度

応募について

応募方法 ■Web応募
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。

■電話応募
お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。
繋がりにくい時は再度おかけ直しください。
採用までの流れ 応募

電話・メールにて日程調整連絡
 3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。

採用試験・一次面接
 履歴書・筆記用具を持参ください。

二次面接

内定
応募連絡先 サンワシステムサポート(株) 営業部 入江
電話番号:045-474-3360
ページのトップへ戻る