採用情報
職種 | 大手企業向けヘルプデスク業務 |
---|---|
仕事内容 | 大手企業向けのPCや周辺機器・業務アプリケーションに関する企業向けヘルプデスクです。 ・一次受付(電話・メール) ・メンテナンス運用、予防保守・監視 ・SEへの対応依頼 ・各種報告書作成 ・受付システムマスタ追加/修正 ・リモート操作によるフォロー ・機器障害発生時の受付起票、保守員の入退店管理 ・新店機器導入時のネットワーク設定 <具体的には> ハードウェアの問い合わせ対応、OS や汎用アプリケーションに関する問い合わせやトラブル対応、必要に応じてエスカレーションを行う基本サービスと、ご要望に応じてハードウェアの保守手配、運用監視などお客様に合わせて、ご案内します。 年齢問わず、幅広い年代の方が活躍しています。 社内システムについて熟知したベテランの先輩があなたにできる業務から引き継ぎます。 少しずつ習得して成長してください! |
求める人材 | 【こんな方歓迎します!】 ■ 人と話すことが好きな方 ■ コールセンター業務経験者の方 ■ 積極的に新しいことへチャレンジできる方 ■ パソコンのサポート業務のスペシャリストを目指す方 【あれば活かせるスキル・資格】※必須ではありません ■ ITパスポート・ITストラテジスト |
給与 | 月給 220,000円 |
勤務地 | 東京都世田谷区三宿1丁目13-1 Toeiビル [地図] |
アクセス | ■東急田園都市線 「三軒茶屋」より 徒歩約7分 ■東急田園都市線 「池尻大橋」より 徒歩約10分 |
勤務時間 | ・8:30~17:15(実労働7時間45分)
・13:00~21:45(実労働7時間45分) ※シフト制 |
研修・試用期間 | 試用期間6ヶ月(給与は同様) |
休日・休暇 | シフト制による週休2日制(月8~10日) 有給休暇(入社半年後10日間) |
昇給・賞与 | 昇給/年1回(原則) 賞与/年2回 |
諸手当 | 交通費支給(上限月20,000円迄) |
福利厚生 | 社会保険・厚生年金完備 退職金制度有り(入社後6年後より) 資格取得補助制度(取得時、奨励金支給) 東急ハーヴェストクラブのリゾートホテルでの保養所制度 一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有 |
応募方法 | ■Web応募 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。 ■電話応募 お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 |
---|---|
採用までの流れ | 応募 ▼ 電話・メールにて日程調整連絡 3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。 ▼ 採用試験・面接(1~2回) 履歴書・筆記用具を持参ください。 ▼ 内定 |
応募連絡先 | サンワシステムサポート(株) 担当:四宮(しのみや) 電話番号:045-474-3360 |