
採用情報
職種 | ITサポート業務(ヘルプデスク) |
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仕事内容 | 政府・官公庁で働く職員のお困り事を解消するヘルプデスク業務をお任せします。 基本的に電話・メールで、対応となります。 政府・官公庁で働く職員のお困り事を解消するヘルプデスク業務をお任せします。 「文字に色をつけたい」「Wordに表を挿入したい」「Excelで集計の仕方がわからない」などの お困り事を電話やメールで受付。ITに詳しくない方の初歩的な問い合わせが中心です。 マニュアルやFAQを見ながらトラブル内容に合わせた対応を回答します。 1件あたりの対応時間は20分ほど。複雑な内容は二次窓口にエスカレーションできるので安心です。 <具体的な対応内容> ソフトの操作・設定 MS365(Word、Excel、PowerPoint、Teams)など、一般事務で使用するソフトの 操作設定やトラブルが発生した場合の対応が主な対応内容です。 |
応募資格 | 基本的なPCスキル(Word・Excelなど)をお持ちの方 言葉遣いや対応が丁寧な方 職種未経験歓迎でも歓迎します。 |
求める人材 | 【こんな方歓迎します!】 ■ 人と話すことが好きな方 ■ パソコンに興味のある方 ■ コールセンター業務経験者の方 ■ パソコンのサポート業務のスペシャリストを目指す方 |
給与 | 月給25万円~30万円+各種手当+残業代別途全額支給 |
勤務地 | 東京都世田谷区三宿1丁目13-1Toeiビル
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アクセス | 東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩8分 東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩8分 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実労働8時間00分) |
研修・試用期間 | 試用期間6ヶ月(給与は同様) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(年間124日) 有給休暇(入社半年後10日間) |
昇給・賞与 | 昇給(随時) 賞与/年2回 |
諸手当 | 交通費支給(上限月20,000円迄) |
福利厚生 | 社会保険・厚生年金完備 退職金制度有り(入社後6年後より) 資格取得補助制度(取得時、奨励金支給) 東急ハーヴェストクラブのリゾートホテルでの保養所制度 一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有 バレーボールSVリーグの無料観戦 |
応募方法 | エン転職よりエントリーをお願い致します。 |
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応募連絡先 | サンワシステムサポート(株) 担当:四宮(しのみや) 電話番号:045-474-3360 |