ヘルプデスク
大手企業の情報システム利用者からの各種問い合わせに対応します。 各社ごとのシステムに熟達した技術者が、迅速かつ正確な対応を行います。 業務を行うための社内システムでの難しい操作やトラブルが原因となり、業務そのものを妨げてしまうようでは本末転倒です。 皆様が本来の業務に集中頂き、最高のパフォーマンスを発揮していただくため、システムのストレスを少しでも軽減させるため技術者たちは、日々技術向上のため自己研鑽につとめております。
テクニカルコールセンター
デバイスが多様化し、日々新しい技術やサービスが提供される今日、ユーザーが全てを把握することが非常に難しくなっています。パソコン・スマートデバイス・周辺機器等の操作方法・接続設定等の技術サポートを行うことでお客様のICT環境をサポートし、ユーザーの皆様の快適なICTライフを後押しします。
アドバンスドヘルプデスク構築サービス
利用者に対して問い合わせへの対応品質を向上させるために、また、ヘルプデスク要員が快適に仕事を遂行できるように、グローバルで先進的なサービス管理ツールを駆使したり、ナレッジの整備や生成型AIの活用など、常に高度化しています。
システム運用支援
企業様内でのAIを活用したチャットボットや、業務自動化を支えるRPAの導入支援に対応します。業務効率化に向けたAIの活用が進む中で、円滑かつ安定した運用をサポートし、お客様の業務効率化を後押しします。
IT/ビジネス教育
WordやExcelなどのMicrosoftOfficeを代表とした各種ICT教育から、ビジネスマナーやビジネス文書などのビジネス教育を行っています。ご要望があれば出張教育はもちろんの事、すでに出来上がったカリキュラムをどのお客様にも適用するというのでは、本当の意味で「ソリューション」にはならないと、私どもは考えます。 100社あれば100通りの悩みも目標も違うはずです。 それぞれのご要望を、ひとつひとつ丁寧にヒアリングの上、より効果的な教育をご提供します。
WEBサイト制作
企業・店舗様向けの新規製作からリニューアルまでWEBサイト制作を行います。会社案内、情報提供、問合せ受付、資料サンプル請求受付など、様々な目的用途に合わせ、ご予算に応じて適したサイトを制作いたします。また、期間限定用ランディングページや、制作後の情報更新やメンテナンスも承ります。
人材派遣事業
IT関連から一般事務まで、様々なレベルのスキルを備えた人材を派遣します。 特定の業務にマッチしたスキルを持っている人材を派遣する事は当然ですが、弊社にて勤務態度や人間性などを見極めたうえでの紹介を致します。 また、定期的な社内研修やきめ細かいメンタルケアを実施しております。